完全自動運転車両の技術開発およびその社会実装に向けた研究を実施し、地域・産業界に貢献

共同研究・共同研究講座

 共同研究・共同研究講座

具体的な研究開発課題が既にあり、協力関係または戦略的パートナーとしての役割を本センターに期待していただける場合には、共同研究または共同研究講座をご検討ください。
共同研究は、特定のテーマに関して本センターとの間で契約を結んでいただき、両者で人的・金銭的リソースを提供して研究課題を解決するための活動を行います。本センターでは、公道実証実験をはじめ、様々な研究課題の共同研究を受け付けております。

共同研究講座は、共同研究に加え、大学内に専門の研究組織を設置する制度です。さらに、設置する講座には企業名や製品名などを冠することができるので、民間企業等のPR効果が期待できます。本センターでは、共同研究よりもさらに柔軟かつ優先的に研究活動を実施することで、連携企業の自動運転対応の実現に貢献します。

群馬大学の共同研究・共同研究講座の詳細については、下記までお問い合わせください。

群馬大学 研究・産学連携推進機構
https://research.opric.gunma-u.ac.jp

お気軽にお問い合わせください

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.